「結婚式 服装と髪型」をご覧頂き、ありがとうございます。
ポータルトップ >  ホーム >  結婚式 ドレス  > ドレスのファッションは

ドレスのファッションは

wedding42.jpg結婚式のドレスと言っても、種類はとても豊富です。
店先をのぞくだけでも、どれもが綺麗なドレスに見えることでしょう。

その中でも注目すべきは、
ドレスに何かワンポイントのアクセントをつけたドレスファッションです。

宝石や光沢のあるものや、リボンでアレンジすることが多いですが、
ワンポイントは何でも構いません。


自分の好みでよいのです。個性が求められますが、
新婦より目立ってはいけない、殺生を連想するファーや皮革品を使わないなど、
その辺りは気をつけましょう。


結婚式のドレスを簡単にアレンジするだけで、
いつもと違ったイメージになるドレスファッションの方法を紹介します。

ホルダーネックの結婚式のドレスを使う時、
肩幅を細く見せるように、ラメ入りのストールを付け加えるのです。
すると腕を細く見せることができるでしょう。


ファッションアイテムとしては、シンプルバッグを一つ用意します。
シンプルなデザインのバックはどんな結婚式のドレスとも合うものです。

帽子や手袋(グローブ)を使ったドレスファッションも、おしゃれで素敵です。
ドレスとセットになった帽子や手袋もあります。

ただし、つばのある帽子は、日よけ用の意味があるので室内では外します。
つばのないタイプで、ドレスとセットになっているものなら、
室内でもかぶったままで構いません。


手袋は、席について乾杯の前までに外すのがマナーです。

最後に、足の太さを細く見せるファション術ですが、
最近は引締め効果のあるストッキングがありますから、それを使うと良いでしょう。

ドレスに合うのなら、目立たない細かい網のストッキングを使うのも一つの方法です。




結婚式前にお肌のケアは大丈夫ですか?大人気のスキンケア化粧品

シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった!バイオ基礎化粧品b.glen